役職インタビュー【第二営業部部長/伊藤 弘顕】

社員ブログ

プロフィール

生年月日 1984年8月3日
血液型 B型
趣味 サーフィン、ゴルフ

入社のきっかけ

新しい事に常にチャレンジし続ける社風に惹かれ、入社しました。

企業理念や社風について

誰かの為にベストを尽くすをモットーに、互いが尊敬しあえる仲間が沢山います。

現在の業務内容

新規事業部である催事部の部長をさせて頂き、フレッシュなメンバーと日々新しい事にチャレンジしながら、目標達成に向けて日々活動しております。

やりがいとエピソード

第二営業部(催事部)を立ち上げた際、右も左もわからない中、スタートをし、数々の失敗を繰り返しながら試行錯誤を重ね、今の形を作り上げました。まだまだ道半ばではありますが、今では30名弱の営業所にまで成長をしました。
まだまだこれから倍の規模を目指して新たな挑戦をしております。
常に仲間と新しい事にチャレンジできる、とてもやりがいのある仕事です!

苦労や失敗談

新規事業を立ち上げた時、右も左も分からず、手探りの状態が続きました。
そんな時にも社長や周りのスタッフが温かく応援してくださり、皆の協力があったからこそ今の波に乗れたと感じております。
誰も1人では出来ないことでも、仲間がいるから達成できる。
大きな気付きをもらえました。

今後の目標やキャリアプラン

催事の第二営業部を人数、売上共に今の倍以上にし、皆がより働きやすい環境づくりに取り組んで参ります。

プライベートの過ごし方

家族や仲間と過ごす時間を大切にしてます!
いつも周りへの感謝を忘れずに!そう思ってます.

見てる人(求職者やお客様)へのメッセージ

風通しの良い社風で、入ってきたばかりの新しいメンバーもどんどん発言をしてくれています!
皆の意見を取り入れながら、楽しみながら会社を大きくしていく!そんな会社がここにはあります!
やり甲斐しかありません!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ